高尾山BBQマウント

お知らせ

高尾山BBQマウントとは?

毎年6/15~10/15の期間開催されている高尾山ビアマウント、
ビアマウント期間終了後、同会場で高尾山BBQマウントを開催いたします。

北欧生まれのエコなグリル、クラフトグリルを使ったBBQです。
ダンボールと竹串で出来た一風変わったグリルです。
当店で、すべて用意致しますので手ぶらで気軽にBBQを楽しめます!

 

 

 

 

 

 

 

BBQと言えば、「牛肉!」とイメージしますが、当店おすすめは豚肉です!
山形産ブランド豚米澤豚を使用しグリルの香りと合わせとても美味しいお肉に焼きあがります!

クリルは遠赤外線でお肉にじっくり火が入っていきます。
これが米澤豚を美味しく焼きあがるコツです!

お野菜は季節によって変更しています。今の時期はナスとサツマイモを
お出ししていますので秋の味覚を感じる事が出来ますよ!

BBQのコースは4種類(キッズのお客様のコース含む)
メニューは→ https://www.urban-inc.co.jp/tokyotakao/shop/bbqmount/menu/
どのコースもライス、カレー、スープはおかわり自由!
登山の後にお腹を空かせたお客様の空腹も満たします!

秋の高尾山は紅葉も大変綺麗になりますので、美しい紅葉と美味しいBBQをお楽しみいただけます!

 

 

 

 

 

 

高尾山ビアマウントとはまた違った楽しさの高尾山BBQマウント、高尾山のおすすめスポットです!

ホーム店舗情報高尾山BBQマウントスタッフブログ