感染拡大の取り組み

お知らせ

感染拡大の取り組み

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとお願い

高尾山ビアマウントを安心してご利用いただけるよう、感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。
ビアマウントをご利用のお客様におかれましても、以下をお読みいただき、感染予防へのご協力をお願いいたします。

 

【従業員の安全衛生管理について】

マスクおよび必要に応じて手袋、フェイスシールドを着用し、消毒を含む手洗い・うがいを継続して徹底しております。

各所で飛沫防止のシールドを設置いたします。

出勤前の検温による体調管理を徹底しております。

【設備とお食事提供について】

お席は屋内外合わせて約180席とし、間隔をあけます。

店内の換気と清掃を徹底し、椅子・テーブルは定期的に消毒します。

接触感染の防止として、お料理は手袋をつけたスタッフが取り分けします。

調理スタッフおよび料理取り分けサービススタッフは、常時マスクを着用します。

ジョッキ・グラスは、新しいものでご提供いたします。

【お客様へのお願い】

発熱・咳・全身痛などの症状がある方や、体調にご不安のある方は、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。

マスクのご持参・ご着用のご協力をお願いいたします。
(マスク着用のない方は、入場をお断りする場合がございます)

他のお客様との間隔を空けての座席設置のため、座席が約180席ほどとなっております。混雑時はご入場いただけない場合がございます。その際は、整理券等でお待ちいただきます。

会場内の各所に消毒液を設定しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。

他のお客様との十分な間隔の確保をお願いいたします。

こまめな手洗いをお願いいたします。

ホーム店舗情報感染拡大の取り組みお知らせ